2021年7月17日土曜日

july 17th

 




昨日の午後

朝はそこまでいつもと変わりなかったけど
午後からもう急激に猛暑到来

というか私らだけで暑い暑いと言って
ゾーイはこんなことまで

水着に着替えて日光浴です
その後暑いと言いながら
友達とじじ連れて
公園へ散歩に行きました

もちろん水持って

それでも熱中症になるかもなので
気をつけるように言いましたが

















今日もじじのトレーニング

後ろ足を使って
バッグを押さえていますが
一体なんの意味があるんでしょうかね?





残り物で夕食








アイスかじる人





買い出しに行ってきた


グラントのリクエストのチキンサンド

レンジでチンして食べます


美味しいそうです






私が今好きで食べてるチョコレート

暑いとちょっと甘いものが食べたくなるかも





今日も買ってきた

あまり種類置いてない中から選んで2個のキャンドル




パンツ




パンツ




キッキンと午後から買い出し

ちょっとだけ





混んでるようで混んでないけど
アホな客ばかりで
なんかだらだら









自分の部屋から脱走していきた人

暑いんだそうです

うちの中はどこも暑い

涼しい場所を求めてあちこち






猫ちゃんたちもこの日は暑かったようです









午後

友達とじじを連れて
公園へ行った人

黄色ずくめです




土曜日の朝
一番で
ホームセンターへ

朝7時オープン

私たちは7時半くらいに到着











ガーデンセット





植物の
大きいのを探しています










虫を食べてくれる植物

虫が怖い子供達

これを部屋に置けば
虫とってくれるじゃんね





お昼はこれ

パスタ






戻ってきて
早速仕事スタート













案の定

途中で
土が足りなくなる
鉢ももっと必要になってきた

また明日ホームセンターへ行くかもです






0 件のコメント:

コメントを投稿