2021年7月18日日曜日

july 18th

 




暑い
暑すぎる

もう無風で苦しい
猫でさえバテてます

猫ちゃんたち特集から
























日曜日

今日もごっつい暑い

北アイルランド方面では
昨日は最高気温が29度まで上がり
記録再更新だったようです






あまりにも暑いので
今日は女子はそうめんです

キッキンが
これってババが冷たい氷水に入れて食べる麺?だって
よく覚えてますね




私はあまり好きじゃないけど
キッキンもゾーイも素麺に
大喜びで
すごい大量に作ったのに
お昼ご飯だけで全て平らげました







ジンジャー(オレンジ色)の猫
きっと近所の猫だと思うけど
に反応して
吠えるじじ





今日は一人で買い出し

一人の方が楽かもしれない

機嫌悪い人と一緒にいたくないってのもある





レジのところで
知ってる
ママ友に声をかけられて
話こむ






バッグ3の買い出し





これで数週間くらいは持つ食料かな




シリアル





私の好んで食べてるスナック

朝ごはんとして食べてるけど




私のバースデーケーキ

一番安いやつ





粗塩




パスタ




チーズポテトコロッケ




生姜とニンニク





マッシュルームの詰め物

グラントが美味しいって
言ってたので

これでキッキンと
グラントが食べてくれる2個入り




やっと見つけた
レモンカード





ゾーイの頼まれていた顔クリーム

なんでも良いっていうから
セール中のやつ



キャベツ



にんじん



そうめんつゆに入れるチャイブ
小葱の代わり




キッキン
























今日も暑いからここで





チキン

早速半分づつ味付けして冷蔵庫へ





ピーナツ系の下味
もう一つは味噌味にしてみた





パスタサラダ















グラントがとってくれた写真






0 件のコメント:

コメントを投稿