2021年7月1日木曜日

july 1st

 





おっと
今日から7月突入

夏休みだぁ

今日も曇り気味で蒸し暑いダブリンです







新しい月はじめ
なので写真交換です

今回は私が4枚選びました








写真交換係の人









ぷったに優しくしない人







タペストリーも交換






今朝

買ってきたお菓子




リサイクルで作られたペン2種類

試し書き





いつも買おうかと思いながら
買わずじまい

でも今日思い切って買った
スラッシーず

かき氷ドリンクみたいなもの





キッキンが選んだピザ

野菜たっぷり




これがさっきのドリンク

今は冷凍だけど
解凍して飲むみたい





キッキンのおやつ

きゅうりとはます
早速帰ってきて食べてました




チョコ

初めて買ってみた
みたことないし




なす




クレムブルれ味のアイス
この前のミントアイスは昨日食べ終えたらしい

いつの間に




ちょうど
この人が散歩から戻ってきてました






シーバスとニジマス





今朝ここに買い出し









霧がすごいです





あまりいい天気じゃない日が来そう






今朝の私の朝ごはん

スコーンに
ピーナツバターとジャム

そしてコーヒー



これはグラントの朝ごはん

パンケーキになてら





昨日

先週の続きの歯医者へ

最後の一本を抜きに行ってきました
そしてクリーニングも










18度

暑くて車の中がサウナ



0 件のコメント:

コメントを投稿