2021年7月2日金曜日

july 2nd

 




いつの間にか金曜日

こんな感じであっという間に
夏休みが過ぎ去っていくことでしょう

今夜遅くにゾーイが別荘地から戻ってくるようです






猫と遊ぶ人








あまり抱えられるのが好きじゃないんだそうです
それをなんとか抱っこして写真とる

ゾーイの部屋が大好きな猫

ゾーイが不在なのでとっても悲観的




マルガリータピザ





ほうれん草ピザ




インド米を4合炊きました

冷凍します





昨日買ってきたスラッシーずを解凍中






お昼


スクランブルエッグがサンドイッチか選択してもらい
卵がいいって





4個分の卵





マルガリータ
いつものやつじゃないけど
美味しいかどうか?




スクランブルエッグは

いつもパンの上に載せますが

今日はハムとチーズも乗ってる






スクランブルエッグ作成





昨日買ってきた冷凍のピザ





曇りがちのダブリンだけど
気温は高い

湿気がある




昨日の午後の私のスナック




キッキンが
グラントの誕生日プレゼントに買っていた漫画

忘れてた?
ケチな人

昨日無理やり渡させた





面白い







岡本綺堂の作品を毎晩聴きながら寝てます





昨日買ってきた
塩カラメル系のケーキ








最後の肉味噌






パスタとサンドイッチ





歯がない人用の
柔らかいご飯系













今見ている韓国ドラマ

に出てる女優さんが
姪っ子にそっくりすぎてびっくり


0 件のコメント:

コメントを投稿