2021年7月6日火曜日

july 6th

 




曇り気味のダブリン

昨日は午後
キッキンと近所のガススタンドへ
スラッシーずを買いにって

戻ってきたら
ゾーイがこれから歩いて友達のうちまで行くとかで
歩いて1時間くらいはかかる場所
まぁ運動になるからいいけど

でもガススタンドまで途中まで
行ってきた道なのに

モッたいない







今朝

このダブリン市内にある
韓国マーケットで
オンラインでちょこっと買い物して配達を頼みました


狙っていた
コーヒー、インスタントがやっと在庫がはいったようで
やっと手に入る






時間潰しに
これみてます

お勧めだったから
まぁまぁ安心してみていますが
数ヶ月くらい前に1話だけ
スタートしてたんだけど
その時はこういう
コメディー系(ブラック)は無理だったんだけど
今は面白くみれてる





この右の人が主人公

このヘアースタイルがなかなかいいです





今日は
久しぶりに
ローストチキン

週末でもないけど





ゾーイと
誰かさんはいつもこの足の部分





今日のは
ガーリックの香りがきついけど








マッシュポテト






昨日の残りの野菜のロースト





朝から早速ゲーム







濃厚なケーキ

りんご系






昨日のキッキン




双子ちゃん










キムチ



0 件のコメント:

コメントを投稿