2021年7月20日火曜日

july 20th

 


水曜日だとばかり思っていたら
今日はなんとまだ火曜日だったという

こうも晴天で暑い

これも今週末くらいから崩れるようだけどね






氷をせっせと作る




残りの野菜でパスタ




ソースはピーナツ系です






パスタは硬めに茹でる




またまた猫ちゃんたち











ずっと前に韓国マーケットで買っていた
こんにゃくドリンク

柑橘系

美味しい

半分ゾーイにもあげた








味噌味でした漬けした
チキン







マッシュルームの詰め物




ズッキーニ





ポテト

ソーセージ

チキンナゲット






階段の中断場所で一緒に寝てる

グラントがとってくれた
写真です











まだ涼しいうちに散歩








暑いのに
こんな服着ている





冷蔵庫のもの

ほぼ全て今日でなくなりそう






昔子供たちと日本に遊びに行ったときに
ジジババと一緒に和歌山のどこかに行って
おばさんに作ってもらった水晶のブレスレット

その人のオーラや誕生日で作ってくれる
ブレスレットで

それを自分で作り直しました





今観ている
韓国ドラマ


ファミリー系

面白いけどね





日本いう昭和って感じの時代のコメディー系です




0 件のコメント:

コメントを投稿