2020年2月9日日曜日

february 9th

 
 
 
日曜日です
 
今日は午後からグラントのお友達が来る予定だけど
 
 
 
 
昨日の午後
思い立って勉強の息抜きで歩いてDUNNESへ
これでの=この日は私は2度目のDUNNES 
途中で小雨が降るからあせる
 
 
 

 
 
最後にここへ
やっぱバリスタに作ってもらうカフェはおいしい
 
 

 
やっぱり買いました
グラントの新しいパジャマ
パンツに穴が開いてて
それがどんどん大きくなってたので
 
 
 

 
 
 
 
このパンでグリルチーズサンドイッチ
 
 
 

 
 
昨日の午後
ちょっと嫌々ながらグラントはこのお試しクラスへ参加
帰宅後、そんなに嫌ではなかっただって
 
 
 

 
 
昨日買ってきたこのマニープラント
舌の方が結構茂っていたので
剪定ついでにこの4本くらいをレスキュー
水差し
 
このまま元気に根がついて育ってくれたらうれしいけど
 
 

 
昨夜から大嵐のような音
雨風の音がすごかったけど
未だに継続中で
これが予報されてたCIARAとかいう嵐のようです
 
 
 

 
初めてのマキアート
ミルクの分量はカプチーノよりも断然少ないので
コーヒー(エスプレッソ)がかなりきついかと思ってたけど
カプチーノとの差がいまいちわからない位
美味しく頂けました
 
 

 
 
嵐の動画
 
 
 
 
 
十津川省三シリーズ
4人の役者さんたちから
 
 
この人はあまり好きではありませんねぇ
 
 
 

 
この日とはスペシャル版でよく出ています
 
 
 

 
 
この人か
 
 

 
この人か
この最後の2人が一番しっくりきます
 
それにしてもこうまでミステリーのアイデアが出てくる
西村京太郎さん、すごいの一言に尽きます

0 件のコメント:

コメントを投稿