2020年2月5日水曜日

february 5th

 
 
 
 
朝起きてきたら
グラントの座ってるところがこうなってた
 
 
 
 
食べっぱなし、出しっぱなし
 
 
 

 
 
今日の学校へ持っていくスナック
プレッセル
 
 
 

 
 
ちょっと寒い
これがあったので使わないと
 
ゾーイとキッキン
 
 

 
 
小型で使いやすそう
 
 
 

 
 
今朝の気温
2度
 
 
 

 
 
朝の空
 
 
 

 
 
娘たちを送っていって戻る途中に通る場所
あまり良い環境ではない(らしい)場所
 
家がくっついて建てられてます
アイルランドの典型的な作り
 
 

 
 
帰りに買い出し
 
 
冷凍の野菜ミックス
 
 

 
 
これセールだったのでいつもとは違う
ブランドだけど買ってきた
 
 

 
 
グラントが学校へ持っていくスナック
 
 

 
セール中
それでも私にとっては結構高級
 
シャンプー
 
 

 
こちらはそんなに高くないシャンプー
それもセール中
 
 

 
ボディーソープ
これもセール中
 
 
 

 
 
グラントのリクエストのぺパラミ
 
 
 

 
明日学校へ持っていくスナック用のグレープ
 
 
 

 
 
来週の火曜日にゾーイが
学校へ持っていくスナック(手作りお菓子)
それの材料
 
 

 
サワドーブレッド
 
 
 

 
 
バレンタインデー用のチョコもあるけど
イースター用のチョコもどっさり
これは初めて見たので
買ってみた
 
 




 
トイレットペーパーに反応するネスカ
 
 

 
こちらは別に気にしてない
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿