2020年2月29日土曜日

february 29th

 
 
 
 
 
 
 
私の禅の間
 
 

 
裁縫道具
 
かれこれ日本を経ってから持っているので
2,30年もの
 
 

 
 
修繕中
 
 
 
 

 
 
なんならおぉぉおおおお
 
 
いたるところで工事中じゃないか
 
 

 
 
ゾーイたちのお迎え
待機中
 
 
 

 
 
今日はゾーイが最初に出てきた
 
 

 
 
土曜日の朝買い出し
凄い混んでました
みんな早起きだね
 
 
 

 
レンジでチンのパスタ
 
 
 

 
来週の娘たちのお弁当、スナック用の
ツナマヨ、ハマス
 
 

 
 
来週はグラントがお弁当持の日があるので
サンドイッチ用のチキンの薄切り
 
 
 

 
 
安いアイスとミルク
 
 
 

 
 
このブラシ
だと使いやすいかな?
 
 
今まで使ってたのが古くなり交換したいんだけど
しっくりこないものばかり
 
 
これはシリコンでできてるようです
 
 
 

 
やっとこのチョコがセール
4つ買いました
 
 
 

 
 
グラントに頼まれたおやつ2種類
 
 
 

 
 
車につける匂い
 
でも家の玄関先につるしてます
 
 

 
洗濯洗剤
セール品
 
 
 

 
野菜とか、マッシュルームとか
 
 

 
皮なしソーセージ
 
 
 

 
 
 
 
 

 
チキンナゲット
一番安いやつ
 
 
 

 
 
お菓子用のりんご
 
 

 
アップルクランブル
 
 
 

 
 
リンゴが山盛りです
 
 
 

 
 
おいしいかな?
 
 
 

 
リガトニパスタ
 
 
 

 
 
全部湯がいた
 
 
 

 
 
ズキーニ2本分
クランブル焼いてるのと同時に一緒に
オーブンへ放り込む
 
 

 
 
パスタベイく用のソース
 
 

 
ネスカ
 
 
 

 
 
全部混ぜて
チーズ、コーンもいれて
 
焼きました
 
 
 

 
おいしいかな?
 
 
 

 
プッタ
 
なんでこんな変な場所で
いつも寝るんだろう?
 
 



 
クランブル完成
 
 

 
 
ジュースがいっぱい
 
 
 

 
 
明日からこのコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
アイルランドが舞台のミステリー
見始めたところ
久しぶりにねとふり
 
良い作品がなかなかなくてここ最近は
ずっとYoutubeで西村京太郎トラベルシリーズ、十津川警部シリーズを
ずっと見てます

0 件のコメント:

コメントを投稿