2020年2月16日日曜日

february 16th

 
 
昨日から
来週一週間学校がお休み
ってこともあり食料を大量に買ったので
その賞味期限を把握するのに
このようにメモる
そうでもしないと忘れる、こんがらがる
歳だね
 
 
 
 
 
走り書きのメモ
 
 

 
 
ブラウンマッシュルーム
シンプルに塩コショウのみで炒めるのが一番好き
 
 


 
 
これ全部使ってスクランブルエッグだ
 
 
 
 

 
 
アイルランドの小麦粉ブランド会社の
ブラウニーミックス
 
やっぱりケーキっぽい仕上がりです
 
 

 
 
スクランブルエッグ
 
 
 

 
 
3人で
 
 
 

 
 
日曜の朝
またゾーイとLIDLEへ買い出し
 
平日に行くと渋滞に巻き込まれるので
時間がかかるけど週末だと道は空いていて便利
 
 

 
でもお客さんは平日よりも多いかも
 
 
 

 
 
ゾーイ
 
 

 
 
 

 
チキン
 
 

 
安かった
 
 

 
 
これも
 
 
 
 

 
 
これも
 
 
 

 
 
大きいのがあった
 
 

 
ギリシャフェア最中だったらしく
ゾーイがこれ買いました
 
胡麻のお菓子
向日葵の種のチョコレート
 
 
 

 
お煎餅みたいなお米で作られたお菓子
 
 

 
 
なんかお化粧に関するもの
 
好きだねぇ
こういう年頃なんだね
 
 

 
 
これもゾーイが買った
この人と行くといつも
面白いものを買ってくれるから
面白い
 
 

 
野菜のチップスだって
 
 

 
 
大きい容器に入ったグミ
 




 
おいしそうだったので買ってしまった
キッキンとグラントが食べるでしょう
 
 
 

 
 
私のお昼
 
 

 
 
珍しくゾーイがこんな格好
寒いのかな?
 
 

 
 
ケーキみたいなブラウニー
 
 
 

 
youtubeで西村京太郎しりーずものと
水曜ミステリー9もの
 
 

 
 
お昼ご飯
 
今日も強風がすごいです
 
 

 
 
ゲームは中断してレゴ
 
 
 

 
 
音楽鑑賞
 
 

 
 
ツナメルト
 
 
 

 
パンが厚すぎた
 
 




 
インスタント
 
 

 
ゾーイが買ったブドウの葉の詰め物
私も好きだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿