2020年2月20日木曜日

february 20th

 
 
 
 
 
昨夜いきなりいなくなったゾーイ
6時過ぎ
外は暗い、誰も彼女がどこにいるのか行ったのか知らない
携帯に電話しても取らないし
結局近所のスーパーへ友達と連れだって買い物してたらしいけど
怒りましたよ、わたしは
他の2人にもしっかり注意したけど今後こういうことが2度とないとは
限りません
本当危機感を全く感じてない
 
 
 
そう、この人
辛いドリトスの味
 
辛くないと言いながら
食べ続けてたらいきなり辛いと言い出す
 
 

 
 
 

 
キッキンおおやつ
パッションフルーツとマンゴのパンなこった
 
 
 

 
グラントのテーブル
レゴ化してます
 
 

 
 
強風
けど晴れてきた
 
気温は低くて寒いです
 
 

 
 
朝一番でこの人のヘアーカットへ
 
 

 
開店前
この寒さの中すでに人が外で並んでる
 
びっくり
 
 

 
 
一番だと思ったのに
4番目です
 
それでもこの前の時よりはまし
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
グラントの番
 
 

 
 
こうなりました
 
 



 
 
帰ってきてお昼ご飯の準備
 
サラダ
 
 

 
このマッシュルームも使ってしまおう
 





 
 
フライパンで焼きます
 
 
 




 
 
空模様
 
 

 
 
今日の格好
 
 
 
 
 


 
 
朝作っておくといっときながら
すっかり忘れてたので
お昼くらいにキッキンとタピオカを作る
 
 

 
 
乾燥してるやつ
 
 

 
湯がく
 
 

 
 
今日はミートローフ
 
 
 


 
 
お昼食べてまた買い出し
 
この人と
鏡を探しているんだとか
 

 
あちこち行って結局これにしたようです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿