2020年2月26日水曜日

february 26th

 
 
 
 
 
 
昨日の午後
4時くらい
いいお天気だなぁって写真撮った直後
ちょうどキッキンが車に向かっていた時
 
突然大雨、そしてヒョウになって
数分後ゾーイが出てきたときには大雪
 
 
びっくり
2人ともびっしょり
雪だったけど結構濡れてました
 
 

 
 
その時の動画
まだ雪の前だけど
 
そのままこわごわと大雪の山道の中通って
グラントの学校へ
 
このままこう振り続けたら絶対運転できないくらいの状態に
なりそうで冷や汗もんだった
 
けどすぐ止んでくれたので
神様に大感謝です
 
 

 
山の方は雪で真白
 
寒いです
 
 
 

 
車のフロント凍ってたけど
私たちが出掛けるときにはちょっと溶けだしたころで
がりがり状態
 
 


 
 
グラントを送っていって
キッキンとテスコへ
 
 

 
 
勉強するものを持参したキッキン
 
 

 
 
私はコーヒー
 
 

 
 
カートを戻してくれたキッキン
 
 

 
今朝は一番でヘアーカット
 
やっぱり短くするようです
切る前の写真
 
 

 
いつもの場所へ
 
 
 

 
開いたので早速
 
 
 

 
 
本当結べるくらいまで伸びたよね
 
 
 



 
 
もう一人の人が切る間の写真撮ってます
 
 

 
 
今朝の買い出し
 
ちょっとのつもりがこんなにいっぱい
 
 
 

 
 
そしてDUNESにも立ち寄る
グラントの4月にある
ミュージカルのコスチューム探し
 
サロンが必要で
それらしいものを発見
 

 
 
可愛い
 
 

 
とても似合ってます
 
 

 
残り物でサラダ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿