2020年2月17日月曜日

february 17th

 
 
 
昨日ゾーイが間違って
ピスタチオナッツを買ったつもりが
このカシューナッツを買ったようで
家に戻ってきて怒る
別に起こることでもないと思うんだけど
 
私はこういうことはしょっちゅうあるし
 
 
 
なので
適当に味付けしてローストしてみたら
結構おいしくてみんなから好評
 
 

 
 
B型の朝ごはん
 
 

 
結局一緒に行くはずだったキッキンは寝過ごし
 
なので私とゾーイだけで
久しぶりのダンドラムショッピングセンターへ
 
今週は学校がお休みなので
道も空いてたのですぐ到着
 
 

 
 
 

 
 
駐車場
 
いつもの場所です
 
 

 
まずはお昼の買い出し
 

 
お店はほぼ9時オープンなので
それまでちょっとだけ時間があるので
スタバへ
 
 



 
ARGOSというカタログで注文して
受取場所へ出向くシステムのショッピングで
今朝注文していたものを受取に行きました
 
誰もまだお客さんいない
 
 

 
カタログももらってきた
 
 

 
 
そしてゾーイが前から欲しかったようで
このモコモコのジャケットを
BERSHIKAで見つけて買いました
ってか私が一緒だったので私が買ってあげる
 
 

 
見つかって嬉しかったようです
 
 

 
 
 

 
 
これを受取に行ってきたのです
 
ラバランプ
 
 

 
 
これも買ってきた
 
 

 
 
みんなの即席お昼ご飯
レンジにチンとかもの
 
 

 
でも
時間があったのでお昼は作りました
 
チキン
 
 

 
 
カルフラワーロースト
 
 
 

 
ポテト
 
 

 
ゾーイが買ったジャケットのお店で
安いマニキュアがあったので
買ってみた
 
 
 



 
 
ニュートラルな色
 
 
 

 
これで物理が分かるかな?
 
 
 
 

 
ネスカちゃん
 
 

 
プッタちゃん
 
 
 

 
 
お昼完成
 
チーズづくめ
 
 
 

 
 
このブランドのは初めてです
 
 
お昼からはまたゾーイが友達と出掛けるのに
みんなで送っていき
帰りにグラントのヘアーカットの場所に立ち寄ってみたけど
混んでいたのであきらめました
 
 
のんびり静かな午後の時間を過ごしています
 

0 件のコメント:

コメントを投稿