2020年2月14日金曜日

february 14th

 
 
happy st. valentine's day
 
今日はバレンタインデー
 
日本以外は特に女性がチョコをあげなくてはいけないってことはなく
どちらからでも、でもやっぱり男性柄の方が多いような気がする
 
 
 

 
 
今日は学校でも(小学校)バレンタインデーにちなんで
毎年あるベイくセール
お菓子とかを作って学校で売ってくれる
安いけどね
各自生徒は2ユーロ持参
 
好きなものを選んで買います
 
私は朝昨日作った(フロスティングだけ)カップケーキを
置いてきました
 
 



 
 
昨日のお迎え
この車、すごい
 
普通の道を走るような作りではないような気がするけど
 
 
 
 

 
今朝のお弁当作り
同じものばかり
サンドイッチです
 
昨日ゾーイからもっとお昼の量を増やしてほしいとか言われた
 
 

 
今日で最後のテストの日
 
何してんだか
携帯を見てます
 
 

 
お弁当
 
 

 
そして結局何故かキッキンはお弁当をわすれて行った
テストだというのに
午後からのテストお腹空きすぎて
まともに回答できないんじゃないのかな?
 
本当このひとはいつもこう
思いもかけないところでおっちょこちょい
 
 
 

 
グラントと
 
 

 
 
キッキンと
 
 

 
 
小雨
朝だけかと思えば
ずっと降り続いてる
 
午後には止んでほしいけど
 
 
渋滞の中
 
 
 

 
 
やっぱりテスコで買い出し
 
 
 

 
お肉類
 
 

 
 
緑のグレープ
 
 

 
みかん
 
 
 

 
マッシュポテト
 
 




 
 
グラントの好きなヌードル
 
 
 

 
 
ゾーイ用のタイレッドカレー
 
 
 

 
 
キッキのは迷った挙句これ
マカロニチーズ
 
 
 

 
 
チリビーンズ
 
 

 
シラチャマヨ
 
 
 

 
 
キヌア
 
 
 

 
 
今まで色々チョコ食べてきたけど
この値段で一番好きなのはこれ
 
 
 

 
またこれ
パン好きだよね
 
 
 




 
 
キッキンは一番パン好き
2本買ってきた
 
 

 
ゾーイのリクエストのドリトス
これはいつもセール品じゃないけど
今日は珍しくセールだったので買いだめ
 
ついでにサルサも買ってきた
 
 




 
 
今朝の猫ちゃんたち
 
 

 
小雨だったのが本降り
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿