2020年2月8日土曜日

february 8th

 
 
土曜日
 
今朝のグラントのサッカーの試合はキャンセル
 
 
 
 
 
 
朝からせっせとお菓子作り
火曜日にゾーイが何やら手作りのお菓子持参らしい
 
 

 
チョコレート系のお菓子
 
 

 
 
これでもかってなくらいのチョコレート
 
 
 

 
 
その後DUNNESへ買い出し
 
 
 

 
 
明日グラントのお友達が来るので
一応念のためにピザ
 
 

 
いつものサワドー
 
今日はこれでホットサンドを作ろうかな
 
 
 

 
サンドイッチ用のツナとサラダに入れようと
思って豆サラダ
 
 
 

 
 
明日使おうと思うビーフのミンチ
 
 
 
 
 
お菓子作りのための卵
 
 
 

 
 
ヨーグルト
セール中
一番期限が良いものを選んだ結果
イチゴヨーグルトでした
 
 

 
即席ご飯
ほぼゾーイ用
 
 

 
 
半額になっていたケーキ
小型なんですぐなくなる
 
 
 

 
 
ひよこ豆のカレーの素と
ひよこ豆
 
 

 
これも新商品
 
 




 
 
久しぶりのインスタントのスープの素
非常食用
 
 

 
 
カレー粉
一番辛くないやつ
 
 

 
 
キッキンの好きなオレンジのチョコ
 
 

 
ネスカちゃん
 
 


 
 
アボカド買ってきた
種,早速始めて見る
 
動画を見ると種の皮を抜くらしい
なるほど、これは今までやってなかったので
これが決め手なのかも
 
 

 
 
9時開店とともにここへ
久しぶりに2人で
 
シャワーのホース?の部分が壊れてるようで
水漏れがひどい
水漏れというか、シャワーヘッドの方に水がいかないうちに
大量の水がそのまま下に流れて行く
シャワー浴びてるってもんじゃない
 
今日中にこれは何としてでも直したい
 
 
 
 
 
やっと見つけたマニープラント
 



 
 
今日のお昼
チキンキエブ
 
 

 
サラダと麺のサイド
 
 
 

 
 
朝からゲーム三昧
 
 
 

 
 
今日も遅くまで寝てたけど
一応お昼前には起きてきた
そして勉強中
 
 

 
 
ジジ
 
 

 
プッタ
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿