2020年2月15日土曜日

february 15th

 
昨日の写真からです
 
 
 
 
学校で甘いもの食べたくせに
女子に持ってきた軽いお菓子までも
 
お腹壊すよ
 
 

 
出てくる場所が2か所
今日は誰がどっちから出てくるか
 
 
と思ったらゾーイが出てきました
 
 


 
 
そしたら同じ場所からキッキンも出てきた
 
 
 

 
 
洗い物
 
 
 

 
 
むむむ?
全く予想外
 
私の席にこんなものが
 
 

 
 
かなり大き目のチョコレートの箱
 
 
 

 
 
あ~~~、アイルランドのチョコね
ベルギー産のが一番おいしいんだけど
ってか私はそっちの方が好き
 
 
 
 
 
 
何?
プラチナコレクションだと
 
 


 
 
中身はこんな感じだそうです
 
 

 
 
昨夜
5時に起こしてって言われて
6時に起こしました
 
学校の日は起きないのにね
 
朝から早速ゲーム三昧
 
 
 

 
残りのカップケーキとくっきーを 
今日お友達のお誕生日パーティに持っていくんだとか
カップケーキなんて乾いてしまって食べれなさそうだけど
 
 

 
 
甘そうだったのでこれはゾーイにあげました
 
 
 

 
 
これも、持っていくかなと思って
ブラウニー焼きました
 
言いそうです
なので自宅で食べます
 
 

 
 
行く予定はなかったけど
結局なんか暇だったのでゾーイと一緒にここへ買い出し
 
クーポンを使わなくてはいけないので無理やり50ユーロ以上に
なるように買い込む
 
 

 
 
半額になってると思ったけど
まだ正規の値段の売れ残りのバラ
 

 
 
ババに買ってもらったジーンズが大のお気に入り
ボタンの金具部分が壊れたらしい
ので新しいジーンズを探します
 
結局自分で金具部分修理したようです
 
 
 

 
ジーンズ
 
 

 
 

 
ツナマヨと卵マヨ
 
 

 
いつもだと買わないブランドだけど
クーポン使うために高めのお肉類
 
 

 
 
安いアイス
キッキンが食べそうなので買いました
 
 

 
 
マッシュポテトだけど
またこれと卵マヨでポテトサラダ作ります
 

 
 
このアイスはゾーイが買いました
 
 

 
 
このヘアーブラシが欲しかったんだとか
 
 
 

 
 
実験でこれ作ってみよう
ホワイトチョコレートとイチゴクリーム入りのオレオ
 

 
塩アーモンドを作ってみた
なんか塩がおおかったかも
 
 
 

 
今日2度目のカフェ
 
 

 
ポテトサラダ完成
 
今日はサッカーの試合がキャンセル
図書館から借りてきた本を今日中に返還
ゾーイはお昼からパーティ参加
 
という土曜日です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿