2020年2月27日木曜日

february 27th

 
 
 
昨日の午後
お迎え時間
快晴です
 
 
 


 
 
キッキンも一緒に来てくれました
ゾーイは友達宅へ
きっと夕方くらいに帰ってきそう
 
休みはほとんど家にはいません
 
 

 
 
今朝のネスカ
キッキンがまだ寝てるから
起きてほしいみたいで
ドアの前で待機してます
 
 





 
 
プッタは毛並みそろえてます
 
 

 
残りのサラダ
 
 
 

 
最後の2枚のトルティーヤ
 
 

 
 
冷凍だったのを朝解凍して
オーブンで焼きました
 
 

 
 
今日のお昼
 
 

 
チーズを入れて焼きました
 
 

 
 
このケーキも開封
 
 



 
 
お昼完成
 
 


 
新しい芽が出てきました
 
まだ元気に育ってくれてるのは本当に
嬉しいけど
これ以上大きくなりそうもないよね
どうすればこれを増やせるんだろうか?
 
 

 
 
キッキンが昨日買ったスープ
おいしそうです
 
 

 
 
キャンディースティック
キッキンの予想通り
チョークのようなキャンディーです
 
もう見る前からグラントは
こんな気持ち悪い食べ物はいらない
と言ってました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿