2020年2月10日月曜日

february 10th

 
 
 
昨日の写真から
 
 
 
水を使うって書いてあったけど
半分はミルクにしてみた
カリフラワー&ブロッコリースープ
粉末からのやつ
 
 
 

 
 
ミラノで買ってたリゾット
これが最後
 
 

 
スープにはグリルチーズサンド
 
 

 
 
完成
 
 
 

 
プッタ
 
 
 

 
ネスカ
 
 

 
午後からグラントのお友達が来る
 
家が見つけれないいらしく近くに入るようで
携帯で連絡しながら
グラントが玄関先で待ってます
 
 

 
 
今朝
お弁当作り
ツナを入れてのラップ
 
 

 
 
やっと4人勢ぞろい
 
 

 
 
ご飯
 
 

 
チリ
 
 

 
 
セール中だったので
キッキンがこれ好きって言ってたから
買ってきた
 
 

 
 
チキンとマッシュルームのパイ
 
 
 

 
今朝行ったテスコではこれ4ユーロだった
特にセールとか書いてなかったけど
普通だと5,60ユーロくらいするはず
普通でテスコでは4ユーロなんかな?
 
まぁいいや
2箱買ってきた
 

 
 
明日ゾーイが学校へ持っていくお菓子
をこれから切り分けます
 
 
 
 

 
 
金曜日はグラントの学校でバレンタインデーケーキセール
 
それ用のカップケーキ
すでに焼いてあるやつ
 
 

 
 
バルサミコのソース
 
 

 
 
チリ作り開始
 
 

 
ジュージュー
 
 




 
お豆とチリのスパイス投入
 
 
 

 
 
2ユーロのかご
シャワーに使う私のものはこれかr
これに入れて持ち運ぶようにしようと思います
シャワーの場所にはもう置かない
スッキリしたい
 
 

 
これもあるときに買わないと
ない時がある
 

 
切り分けました
激甘そう
 
 

 
レシートの確認
 
今日もまだ強風が続いてます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿