2019年3月31日日曜日

march 31st

 
 
 
サマータイムに変更する日だった
のをすっかり忘れてた
 
 
 
 
 
一時間繰り上げます
 
ほぼすべての時計は自動で変わるんだけど
オーブンとか電池使用の時計は自分で変更しなくてはいけない
 
目覚まし時計は自動
難関まだ眠いよねぇと思いながら起きてシャワー浴びて
いつものようにキッチンダイニングルームへ
オーブの時計見たら
えええ?一時間早く起きてしまったんじゃんって
自分でもびっくりして
また2階に行くと時間違うし
そこでやっと今日はサマータイムスタートの日だって
事に気付く
 
本当これ辞めてほしいわ
 
 
 
 
 
 
 
朝一番で玄米を炊く
 
 
 

 
 
4合炊いて、3バッグ用
 
平たくしてから冷まして冷凍庫へ
こうすると場所を取らない
 
 

 
 
今朝キッキンとテスコへ買い出し
 
 
そうだ、今日は母の日
アイルランドとUKのみですが
 
朝からお花を買う人でいっぱい
母の日にお花をあげる人たち
 
 

 
 
即席パスタ
普通こんなのってあまりおいしくないんだけど
一応すべて試して誰がどれを好きか嫌いかを把握中
 
 

 
ブロッコリーを買ってきたので
先ほどのパスタに芯の部分をカットして入れます
 
 

 
 
豚のミンチも買ってきたので
また肉みそ
 
 

 
パスタ完成
 
 

 
 
いつも見るけど買わずじまい
今日はセール中だったので
試しに買ってみた
 
 
 
 
お昼ご飯完成
 
 
 
 

 
 
パスタ
 
 
あまり味しない
 
 
 

 
豚のミートボール
 
 
 

 
私の味噌汁
具だくさん
 
 

 
女子だけの静かで平和な週末
 
 
 

 
 
読書中
 
 
 
 

 
 
1人いつも最後に周りが食べ終わってから
食べ始める厄介者
 
 

 
 
お汁食べて散歩
 
 
 
 
 
 
 
イギリスのシリーズ終了したので
英語の作品ってことで
これなんだけど
やっぱありきたりなんだよね、こういうのって
つまらなさすぎ
どっかこうひねってくれないとさ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿