2019年3月7日木曜日

march 7th

 
 
昨夜は一晩中強風ですごかった
それが今も継続中
さっき外にゴミ捨てに行ったら
小雨も降り出してるし、もう台風?ってなくらい
天気予報では何も言ってなんだけど
本当あてにならないこの国
 
 
 
 
卵を使てしまうために
昨夜の夕食はこれ
食パンにハム乗せて
モツアレラチーズの溶けるやつ?乗せてから
トロトロのスクランブルエッグ
一応味付けはマヨネーズで
 
でもケチャップ好きな人がいるので
ケチャップを最後に
 
 
 

 
 
カリフラワーのオーブンローストも作ったので
それも添えてみた
 
味付けはあら塩のみ
 
 
 

 
 
 

 
デトックス?のお茶
なんかあまりおいしそうじゃない草(Nettle)が入っているけど
まぁ試しに買ってみて昨日飲んでみたけど
やっぱまずかった
 

 
 
チェルノブイリ?
未だにまだ未解決なんだね
だって放射能って何十年もナン百年も残るんだよね
 
でもって
寄付?のためのいらなくなった洋服とかをお願いしますって
いう袋が郵便受けに入ってた
 
ついこの間別の寄付袋にいらなくなった服とか入れたんで
今のところ寄付したいんだけど
何もない
 
誰かさんは探せばいっぱい出てきそうなんだけど
いらないものを捨てるってことが出来ないやつなんで
絶対しなさそう
 
 

 
 
 
ハワイからの差し入れに入っていたんだけど
これは一体なんなんだろう?ってか
食べ物、それもスープの素ってのは分かるけど
一体何味?何から出来てるのかが
気になる
 
ゾーイの持ってる翻訳するアプリでしらべてもらったけど
うまく出来なかったし
 
 

 
 
今日はこれ作ってみるか
ミルク全部使ってしまいたいし
本当はミルク180ml
お湯220mlなんだけど
全てミルク使用
 
何で濃厚かも
それに
余計なチーズソースまで投入したし
 
そのかわりほうれん草の冷凍と
コーン(缶詰)入れたし
 
 

 
 
 

 
 
昨日買ってきたエナジードリンク
半分だけ飲む
残りの半分は明日用に取って置く
 
 
 

 
 
パスタだけでは足りないのでこれ
 
 
 

 
 
明日のお弁当
 
 
 

 
パスタ完成
 
やっぱ濃厚そうです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿