2019年3月4日月曜日

march 4th

 
 
ビックリです
きのうの夕方6時くらいから雪が降ってきた
それもひらり、ひらりじゃなくて
結構ドンドン積もるたちの悪いやつ
 
あっという間に外が真っ白
 
 
 
 
 
 
ちょっと、ちょっと
携帯の天気予報見たら雪ちらついてるじゃん
 
 

 
 
 

 
 
月曜の朝8時半までに
病院、それもちょっと渋滞ある場所まで
行かなくてはいけないってのに
 
ちょっとどうするよ?
溶けて運転できる状態になりますようにって
神様にお祈り
 
 

 
 
寒い、冷え込み状態がただ事じゃない
 
でも晴天で
雪も止んで
一応運転できる状態
神様ありがとう!
 
渋滞の中せっせと運転
一応早めに出てきたから気分的にはちょっと余裕
 

 
この右側の建物が今日行く病院です
 
 

 
昨夜の雪、まだ残ってます
 
 

 
 
もうすぐだ
 
 

 
 
9時には病院終了
この前入院した時のやつ
その後の経過?
をチェックする検診というか何というか
ただ話しただけです
 
別にもう大丈夫だったら何もしませんね
終わり
 
こんなもんだよね
 
その後近くのDUNNESで
ちょっと買い出しして戻ってきた
 
 
 

 
大き目の水ボトル
 
 

 
 
軽めのコーヒーマグ?
娘たちが学校で使えるかな?と思って
 
 

 
インドなん
 
今日までに食べないと
チーズ乗せて焼いてみた
 
 
 
 

 
明日の娘たちのお昼のピザ
ハワイアン
 
 
 
 
 
 
英語なんで字幕なしでOKってことで
流し目的
 
 

 
 
半分くらいまで見たんだけど
展開が遅すぎなのと
つまらなさすぎであきらめた

0 件のコメント:

コメントを投稿