2019年3月1日金曜日

march 1st

 
 
金曜日
 
昨夜はキッキンは夜10時半過ぎくらいに帰宅
大学のキャンパスでの
合唱は
かなりつまらなかったらしい
 
でも無事に終了
 
でもって
今日はグラントが近所の中学校で合唱コンクール
こちらはコンクルールなので
優勝を目指しているようです
ってか
多分音楽の先生が目指している
子供たちはきっと半分以上が
授業サボれてうれしいだけ
 
 
 
 
 
グラントの昨日の本読みの宿題
 
かなり字も小さいし
この本は104ページもあった
 
一晩で読み終えたようです
 
 

 
ちょっ不気味
 
 
 

 
字がびっしり
 
 
 
今朝買い出し
2バッグ分
 
 

 
 
ほぼ週末だけの食料
 
 

 
 
その後散歩
 
今朝は一応晴れてるんだけど
携帯の天気予報によると
午後夕方くらいから90パ-セントの確率で雨らしい
 
90パーセントだと
かなりの確率
 
週末に限って雨だよね
 
 

 
 
今日はカラスに反応するジジ
 
 

 
いつもの木をチェック
 
多分他の犬のおしっこ?の臭いが
いっぱいあって気になるんでしょうかね
でもビーグル犬なのに
そこまで鼻を地面にくっつけなくても
臭うでしょうに
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿