2019年3月12日火曜日

march 12th

 
 
 
 
昨夜は強風ですごかった
オレンジ警報が出てたらしい
今日も続くのかな?
今のところそこまでひどくはないけど
天気悪い
 
 
 
 
 
 
イースター用のチョコ
オレンジ味なのかな?
 
 

 
 
キッキンの新しいパンツ
サイズがいまいち
大きすぎたかも
 
 
 

 
 
猫っちゃんたち用の
お水のボール
大き目のを買ってきた
 
 
 

 
 
今朝のエナジードリンク
 
 

 
 
キッキンの夕食用のスープ
マッシュルーム
 
 
 

 
 
3か月ぶり?
ジジのシャンプーの日
 
 

 
 
綺麗になって戻ってきたけど
すぐ臭くなるよね
 
 
 
 
 
 
 
北欧とイギリス交じりの刑事もの
北欧系の刑事ものはとってもダークでユニークな内容なんで大好き
なんだけども、これはちょっとコメディー系っぽい
北欧のコメディーもダークな部分があって好きかも
 
字幕読まなくちゃいけない部分がちょっとあるのがねぇ
 
 
 

 
 
アメリカ映画
ありきたりすぎのストーリーすぎて途中であきらめた
 
 
 
 

 
これ最後の30話目
 
30話も良く続いたわ
それにしても好きすぎて終わりにしたくないから
さいごの2,3話は、かなりゆっくりのスピードで観てます
でもとうとう最後
ああああぁぁ
このドラマと人たちと別れるのがつらい

0 件のコメント:

コメントを投稿