2019年3月20日水曜日

march 20th

 
 
 
昨日来るって言ってた芝刈ってくれる人
本当は土曜日のお昼前に来るはずだったんだけど
来たけどね
でも一時間後に来てみて雨降ってたら
火曜日に来るからって
 
結局雨?だったので来なかった
そのままもう来ないだろうと思ってたけど
本当に来てびっくりした
 
 
 
 
 
 
それも
勝手に切ってくれて
何も声かけてくれないままのままで
帰っちゃったし
 
大家さんがこの家売りに出してるんだけど
庭の見てくれが悪いからちゃんと芝の世話してって
不動産屋に頼んでたみたいで
 
確かに
でも道具持ってないし
 
近所に借りてって言われてたんだけど
その道具では無理なくらいの芝の伸び用らしくて
プロを15ユーロで雇えってなって
 
そこでブーブー渋るアホなB型
たったの15ユーロジャン
と思うんだけど
 
ここでまた私の意見言うたら
凄い剣幕で怒鳴られるんであえて静かに
文句あるなら自分で大家さんや不動産に言ってたんだけどさ
 
結局何も声かけないまま帰っちゃうから
お金払わなかった
どうなるんだろう?
 
 

 
 
昨日作って味しめこませていたクスクス
 
 

 
トマト、ビーンズ、オリーブも入れてみました
 
 
 

 
 
私のキヌア
 
 

 
 
久しぶりにスムージー
 
 
 

 
パスタ
というか棒ラーメン
 
 

 
ここずっとちょっと本調子じゃないグラント
だけどいたって元気なんだけど
 
でも昨夜は咳の音が変すぎ
今朝もそのまま変な咳こんでるし
 
体調はいいらしいんだけどさ
やっぱこの咳はあかんやろってことで
思ったんだけど
自分で決めてって言ったら
最初は行くって言ってたけど
結局なんか行かないって
そのままベッドで横になってます
 
今日ゆっくり休めば明日は大丈夫かな?
 
なので
のど越しの良いスープ麺
 
 
 
 
 
 
週末にお友達に誘われて遊びに行ったグラント
そこのママが動画送ってくれました
カートのハンドルが壊れていたらしく
まっすぐに進まなくてただただグルグル回るだけだったらしい
でも見てるほうは爆笑で
 
みんなグラントは本当に面白くてかわいいねぇだと

0 件のコメント:

コメントを投稿