2019年3月3日日曜日

girls day

 
 今日はお雛様
 
我が家のお雛様は今年も倉庫に眠ったまま
来年は活躍できるだろうか?
 
 
 
 
 
 
まずは昨日の写真一枚
 
 
 
 
 
すっかり忘れてたグラントの歯医者の日
いつも歯医者さんから前もって予約の確認のテキストが
来るから助かった
 
まだ乳歯が残っているから矯正はしなくてもいいって
レントゲン取って見えない大人の歯の剥き具合とか
で具合を確認してくれて
一応今のままだと正常だってさ
 
6か月後にまた検診です
 
 

 
 
テスコで買ってたお惣菜
週末に食べると思っていたけど
必要なかったみたいなんで
明日の娘たちのお弁当用にちょっと手を加えて
パスタサラダにしてみました
 
 

 
 
今日は一日中雨だって
 
グラントのラグビーの試合あるのかな?
今日はウェールズからのチームを迎えての試合らしいけど
 
 

 
 
なので
お昼ご飯になるようなものを差し入れお願いしますって
メールに書いてあったんで
ちょっとしたものを準備
 
 

 
ハムとチーズのサンドイッチ
 
 
 

 
 
ソーセージロール
 
 

 
完成
 
食べてくれるかな?
 
 

 
そしてお昼はこれ
チキンの丸焼き
 
 

 
 
袋に入れたまま焼くので
とってもジューシーで柔らかく出来上がります
 
 

 
 
ほらね、いい色加減だし
 
 

 
 
そして夕食はこれ
タコス
 
 
お昼過ぎにずぶ濡れになって
寒い、寒いと言いながら帰ってきたグラント
雨の中試合したらしい
可哀想に
 
速攻でシャワー浴びておいでっていって
その後お昼ご飯
持ちよりの差し入れは食べれなかったらしい
混雑しすぎて食べ物の場所まで行けなかったって
可哀想に
 

0 件のコメント:

コメントを投稿