2019年3月14日木曜日

march 14th

 
 
 
火曜の写真から
 
 
 
 
中学校です
 
この日は午後から懇談
 
 

 
4時から7時くらいまで
 
まずはゾーイたちの中国旅行に関する
ミーティング
 
 

 
その後LEAVING CERTに関するミーティング
 
その後各教科の先生たちとの懇談
すべてゾーイと同伴で
 
先生と話すのはまずはアイリッシュの先生からって
2組待つことに
 
でも待ってる間に
物理の先生が開いてるし
どうしようかなとか言い出して
途中で物理の先生他の所へ
 
結局アイリッシュの先生とは話さないまま
帰ってきました
 
 

 
 
昨日はダウンしてました
 
最高にダウンだったかも
 
今朝はだいぶましです
これ飲んで何とかやってますが
 
 

 
 
チキン買ってたのを早く使ってしまわないと
なんか気が気じゃない
ので
お酒にちょっと漬けておいてから
即席ご飯に混ぜて炊いてみた
 
なんか水分の量が間違っているような気がするんだけど
一応書いてある通りに入れてみる
 
やっぱなんか水っぽくてご飯炊けてないような
なのでえ
最後の方で水分吸ってくれるように
パスタのORZO入れてみたちゃんと湯がけてるといいんだけど
 
他にもトマトやインゲン入れて、缶のコーンも入れて
料が増えた
 
 
 

 
 
チキンはご飯に入れるにはちょっと多すぎるようなので
半分くらいはBBQで焼いてみた
 
脂肪分低めのマヨネーズがとってもまずいので
こんなところにかけて一緒に焼く
 
 
見た感じまるでたこ焼きだ
 
 
 

 
これも前買っておいて今日中食べないといけないもの
 
ブラックプディング
 
チキンはキッキンが食べないので
ご飯に入ってるチキンはよけてその分お肉系をこれで
 
 
本当みんなそれぞれ食べずキライの食材があり過ぎて(そうでもないか?)
面倒だわぃ
 
 
今日も強風
朝は雨も降っていたけど今はやんでる
風の音がものすごいです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿