2019年4月1日月曜日

april 1st

 
 
 
昨日の写真アップ
 
 
 
 
でもこれは週末のやつ
 
ランプ探してる最中
 


 
この掃除機
 
ペット飼ってる人用だって
 
 

 
 
昨日は9時15分にアポ
ここで
 
ゾーイと私
何やらカードを申請しに行ってきました
これがないとゾーイは運転免許のペーパーテスト受けれないのだそうです
私には関係ないけど、国民みんな持ってなくちゃいけないカードらしい
 
夏休みに入ったら
キッキンとグラントも連れてこなくてはいけません
 
2週間くらいでメールで送られてくるらしい
 
 

 
その後ここへ
 
ビスケットと紅茶を買いに
 
 

 
 
ゾーイはこんなドリンクをゲット
ドイツ製
生姜味のドリンク
 
味見したけど甘くなくてまぁまぁ
 
 

 
丸ごとチキンのロースト
 
 

 
 
お昼からあちこち用事で駆け回る
誰かさんはお腹の具合が悪いとかで
会社休んでたけど
銀行行くとかで出かけてました
 
ようするに
この人に着いて回ったって感じ
 
 



 
冷蔵庫見にここへ
 
家具のセクションを通るんだけど
この前通って
半額になってるテーブルに目が行く
 
私もB型も
一目ぼれ
 
でも最初から買う気もない買い物はやめておこう
と言いながらも
 
結局色々検討した挙句
買う
 
 

 
元はこの値段
セール中で
半額以下
 
 
得したのか何なのかよく分かりません
でもまぁ、B型が気に入って買ったから
私には責任ないよね
 
 
 
 
 
韓国の作品ってシリーズものだと
終わるのに大抵30話くらいと長いんだよね
 
それでも飽きることなく視聴者を惹きつける
ストーリーだから凄いと思う
 
これは短編だった
凄い面白かったです
 
 

 
ありきたりだけど結構良かったです
 
 
 

 
へ~~え
主役の人は演技下手だったけど
ストーリー的に面白かった

0 件のコメント:

コメントを投稿