2019年4月12日金曜日

april 12th

 
 
多分当分こういった家関連の写真ばかりになりそうですが
 
 
 
 
昨日日本に行けなくなったキッキンを連れて
色々買い出しへ行ってきました
 
ほぼ家関連の物
 
やっぱりまったく必要もないものを買ってしまう
 
カエルさん
ソーラーのエナジーでガラス部分が光るそうです
あいにく昨日はあまり太陽の光がなくて
結局電気つかなかった
 
 

 
春休み中に仕上げなくてはいけないレポート作成中
 
 

 
 
ついでにキッチンダイニングの写真
 
 
 

 
 
こちら側
 
 

 
 
キッチンのサイド
 
左奥のドアの向こうには洗濯場所があります
 
 
 

 
 
こちら側がコンロ
ガスコンロです
嬉しい
 
 

 
 
放棄のスペースに冷蔵庫が入る予定
冷蔵庫なしでかれこれ10日目位
 
 

 
こちら側が炊事場
左下に自動食器洗い機があります
 
 

 
 
 

 
 
こちら側からの写真
 
 
 

 
 
結局日本に行けなくなったキッキン
 
今朝日本に行きたかったって
ぐずって起きませんでした
 
 
 

 
 
洗濯場所に一週間ほど隔離されてた猫ちゃんたち
引っ越し後は約2週間一つの部屋に隔離しなくてはいけないんだけど
 
今日洗濯機、乾燥機が配達される予定なんで
一週間早いけど自由の身になった猫ちゃんたち
 
予定としてはキッチンエリアは立ち入り禁止場所なんだけど
今は自由にさせてます
 
それでもすでに食べ物をあさって(探して)ます
 
 

 
あちこち探検
 
 

 
 
今このクーラーのバッグが即席冷蔵庫
 
この上に寝てます
 
 
 

 
 
なんでまたこんな場所で?
 

 
ネスカちゃん
 
 
 

 
 
ガスコンロ
 
 
前住んでたおばさん(おばあさん?)
とてもきれいに使ってますね
 
オーブンもとてもきれいでびっくりした
 
今まで何度も引っ越して色々な家に住んだけど
オーブンは必ずと言っていいほど最高に汚かった
けど
この家は新品?ってなくらいにきれでした
 
 

 
 
ゴロゴロくつろいでます
 
 
 
 
ここからはゾーイが送ってくれた
中国からの写真です
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿