2019年4月28日日曜日

april 28th

 
 
 
ハンナという嵐がようやく立ち去りました
ダブリンは思ったほどひどい影響はなかったようですが
結構風吹いてましたよ
 
 
 
 
 
土曜日のサッカーの試合は中止
でも日曜の今日はちゃんとラグビーの試合あるようです
 
野球の試合も
今朝はその差し入れ用のクッキーを朝から焼きました
 
 

 
残りのキャベツの芯の部分と
残りの人参で炒め物
味付けはちょっとの塩コショウのみ
 
 

 
昨日買ってきたKFCのチキンの残りを割いて
骨をすべて取り去った
 
 

 
このチキンも用意していたので
ゾーイ画明日から居なくなる前に使ってしまわないと
 
 

 
味付け卵
 
 

 
 
漬けて2日後
半熟卵でもうそれはそれはおいしそうに漬かってくれました
 
 

 
 
ゾーイは中国でかなりのブランドの贋物を買ってきたようです
 
このバッグもそう
日本に行く時に使うそうです
 
 

 
2日目
そうだよね、まだ芽でないよね
 
 

 
チキンがでかい
 
 

 
 
キッキンは肉みそ
 
 

 
 
レモンの輪切りとお水
 
さっぱりして飲みやすい

0 件のコメント:

コメントを投稿