2019年4月29日月曜日

april 29th

 
 
 
今朝霧の中を空港までゾーイを送ってきました
 
なんか心配だったんだけど
一応もんだいなくKLMのカウンターで無事ちぇっくいん終了
 
 
 

 
空港の駐車場入り口付近
 
 

 
早めに到着したんでマクドのカフェで時間つぶし
 
 

 
グラントはチョコドーナツ食べるって
私はカプチーノ買ったんで
ドリンクとおやつセットで3ユーロって言うのを買いました
 

 
セキュリティー前にて
ほぼ2か月半くらい日本に行ってきます
 
私も一緒に行きたかった
 
 
 
 
 

 
 
その後途中でまたWOODIESへ立ち寄る
 
必要なものをゲットしたついでにまた園芸コーナーへ
 
 
ババも持ってるクレマティスの花
つるで伸びていくそうです
 
色々な色の花の種類があって
それも花の大きさも大小あるようで
私が選んだのでカラー
赤系で、花のサイズは小型目
 
 
 
 
 
玄関先に置く予定です
というのも
玄関の左側にある柱みたいな木に
つるがひっけられるようにすでに釘みたいなのが付けてるあるから
そこに伝わせて育ててみようと思います
 
 
 

 
 
ミニトマトの苗も一つ買ってきました
 
 

 
 
甘いそうです

 
それとラディッシュの種も
 
なんか自分の家持って
今まで我慢してたガーデニングの野望?とまではいかないけど
に火がついたよう
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿