2019年4月9日火曜日

new house

 
 
 
 
生まれて初めての
マイホームです
 
まさかアイルランドで家を購入するとは思わなかった
 
これまで何件もの物件を見て回り
この家に決定
 
こじんまりとしたファミリーホームです
場所的にも今まで住んできたあたり
学校からはちょっと遠くなったけど
歯医者さん(病院、ファミリードクターも)には
歩いて行ける距離
 
このページにのせてる写真は
売りに出されていた時の不動産会社のサイトに
載ってた写真です
なので家具類はすべて前住んでたご家族の物
 
 
 
 
 
 
キッチンダイニング
 
炊事場(左中央のアイランド)と火を扱うコンロ(右側)が
離れているから
なんか使い始めてみてあれれ?って感じ
すぐ慣れるかな
 
 

 
 
2階に上がったあたり
 
アイルランドにしては階段が広くて便利
 
 
 

 
玄関
 
ここの広い
 
 
 

 
 
ベランダ?と呼ぶのかな
ここで洗濯物干せそう
 
 
右下のガラスが
キッチンダイニングの天井(ガラス窓)になります
 
 
 

 
1階のゲストトイレ
 
シャワーもある
 

 
 
ベッドルームはすべて2階です
 
 

 
ファミリールーム
 
左側の緑のストーブ
 
薪ではなくガス
なのでパワフル
 
でもこの家耐熱レベルがBなので
比較的暖かいはず
 
 

 
こちらから見たキッチンダイニング
 
 
天窓がガラスなので外からの光が入って明るい
 
 
 

 
 
裏庭に面してます
 
 
 

 
 
反対側のベッドルームからのベランダ
両側にベランダがあります
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
オフィスが一階
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
2階にあるファミリーバスルーム
 
 
 
 

 
フォーマルダイニング
 
このフォーマルダイニングって
私にはあまり意味なさそう
 
別の部屋でかしこまってご飯食べることないって
 
 
今は持ってきた荷物が山積み
倉庫の状態
 
 
 

 
 
マスターベット(エンスイート)
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
裏庭
 
倉庫が2つあります
左側の石?
水が出てくる
 
 
芝生みたいだけど人工芝
なので手がかからなない私らにはぴったり
 
 
 
こんな感じのお家です
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿