2019年4月3日水曜日

big shopping

 
 
 
大きな買い物をしました
インターネットで注文して配達依頼込みで
 
いつ届くか分からないけど一日も早く届いてもらわないと
困る電化製品です
 
 
でもなくても少しの間ならサバイブ出来そうだけど
昔の人はこんな電化製品なくても暮らしていたんだし
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫
アメリカンスタイルをやっと手に入れました
何がアメリカンスタイルなんだか
要するに収容場所がアイルランドのよりは広い
 
氷と飲料水(お水)も自動
 
電気代も節約できるやつ
 
嬉しい限りです
 
これで毎日食料の買い出し行かなくて済みそう
 
でも食べ盛りの子供3人いるとそうでもないか
 
 
 
 

 
 
 
 

 
洗濯器
ドイツ製
 
9キロまで洗える
 
電気もお水も節約できるやつです
 
 
 
 
 
 
 
乾燥機
10キロまで出来るやつ
これも電気代節約できるやつ
 
 
他にも色々買わなくてはいけないものはいっぱいあるけど
一応これ3品はすぐ使うものなので
早めに購入
 
というか
遅すぎたかも
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿