2019年4月17日水曜日

april 17th

 
 
 
この日も曇り気味のダブリン
 
 
 
 
またこの人のヘアーカットです
 
すぐ伸びるよね
 
 

 
そっか今日はこの日はここで
ファーマーズマーケット開催される日だった
 
 

 
9時ちょっと前
いつもならこの時間でもすでに列ができてる日もある
この日はグラントの前におじいさん1人
 
 

 
 
早速切ってもらう
いつもの人だった
 
 

 
こうなった
 
 

 
 
お昼前に帰宅
 
家の駐車場から門側方面への風景
 
 
 

 
 
この日はキッキンの選んだ
チャリティー先への寄付
 
いらなくなった洋服を寄付です
 
 

 
 
証拠写真
ちゃんとこうしてやりましたよって
 
 
 

 
 
お昼はまたサブウェィ
 
グラントのサンドイッチ
 
 

 
キッキンはフットロング
でかいというか長い
ペロッと食べてしまう
 
 

 
 
もうちょっとゆっくり噛んで食べないと
 
 
 

 
 
またツナです
 
 
 

 
その後グラントはこれ食べてた
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
美味しいんだか
 
 
 

 
 
お昼食べた後は
最後の家具の組み立てスタート
 
 

 
 
この日見つけたちょっと変わったドリンク
 
オレンジ味だって
 
 
 

 
 
キッキンはファンタよりも美味しいって言ってました
私も味見ちょっとさせてもらう
うーーーん、ファンタよりも甘くないような感じ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿