2019年4月18日木曜日

april 18th

 
 
 
TKMAXXへ行ってきました
 
 
 
特に必要な物はなかったけど
キッキンのジーンズをゲットしました
 
 

 
 
掘り出し物を探すのが目的
 
 

 
その後ここへ
 
カードが目当ての人
本当は市内まで行く予定でしたが
行っても在庫なしかもしれないので
インターネットで買えば?って
まずはインターネットで見てましたが
ここにもあるって言うから
 

 
 
あったみたいです
 
買うみたいです
 
 

 
 
ここへ来た一番の目的はここです
全ての電化製品をリサイクル?してくれるそうで
使わなくなったものとか壊れたものを出してきました
 
 
 

 
 
鳥の餌を入れて外につるしてみよう
 
 
 

 
ノンアルコールのドリンク
 
 
 

 
 
イタリア産のビスコッティ
 
本当はこの缶が欲しくて買ったようなもの
 
午後からは洋服の整理に追われていました

0 件のコメント:

コメントを投稿