2019年4月15日月曜日

april 15th

 
 
昨日
プッタがいないなぁって探していたら
この狭い場所の奥の方にいた
 
 
 


 
 
 
 
そんなにくっつかなくてもねぇ
 
 
 
 
 
 
強風嵐の警告が出ていましたが
またどうせ脅しだけだろうと思っていたけど
朝から結構嵐っぽい天気
 
朝一番でリサイクリングセンターへ
こんな日には誰も来ないと思っていたけど
8時半オープンと同時にかなりの人が来てました
 
 

 
その後
直行で私のヘアーカラー(白髪染)へ
 
 

 
 
その後近所のテスコへ
安かったので春の花ゲット
 
 



 
部屋がパッと明るくなります
 
 
 

 
お昼食べてまた出掛ける
 
ポーランド系マーケットにも立ち寄る
多分イースター用のパン?だと思うんだけど
何種類かある中これを選んでみた
 
 

 
 
マヨネーズ
多分ポーランド系のだから美味しいと思う
 
 
 
 
ここからは昨日ゾーイから送られたきた写真です




 
 
買い物ツアーが2回あるらしく
ゾーイに偽物のプラダのサングラスを頼んでいたんですが
これだって
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿