2019年4月19日金曜日

april 19th

 
今朝もいらなくなった服を寄付する場所へ持っていきました
 
証拠写真案だけど同じ服だから違う日に見えないよね
 
 
 
 
この日はとっても春日和で
気温も16度くらいで暑い
 
 

 
鳥の餌
 
 
早速外につるしてます
というかひっかけてます
 
 
 
 
 

 
 
お昼ご飯食べて散歩です
 
犬用の公園が(そこでは犬を自由に放せる場所)ある場所で
そこまで歩いてどのくらいかかるか測りながらの散歩
 
初めての道はまともに歩かないジジなので
時間かかった
 
 

 
 
高天気がいいと本当ダブリンって綺麗
空気も最高においしいし
 
 

 
緑もきれいしだし
 
 

 
小川が流れてます
 
 
 

 
猛抗議しに犬がいて
とても気になるジジ
 
歩こうとしない
 
 
 

 
 
 

 
公園入口到着
 
人は多いけど
広い公園なのでひらけてます
 
 
 

 
 
春の花満開
 
 
 

 
 
元気に走り回るジジ
 
 

 
 
 

 
 
桜の花ももう終わりころ
 
 
 

 
 
 

 
チューリップも終わり
 
 

 
 
もうすぐ家
 
公園(犬の公園)まで
片道15分くらいで行けました

0 件のコメント:

コメントを投稿