2019年1月31日木曜日

january 31st

 
 
1月も今日で最後
何もなくても何とか更新してます
 
今日は寒い
今日寒い
 
 
 
 
今日の午前中のドリンクはなんか
冷たいものはあまり飲みたくなくて
それでもちょっとだけ糖分が欲しいかなって感じだったので
久しぶりに抹茶オレ
インスタントだけど
 
ミルクフロスで泡だててみたけど
お湯?で作ったからか全然泡立たない
いっか
 
 

 
 
携帯の天気予報
げげ
土曜日は雪になってるよ
 
 

 
 
ず~~~っと前から
これ焼こうって思いながら先送りしてたんだけど
 
今朝思い切って
材料あったんでささっと作りました
ブルーベリーローフ
本来ならばマフィンにするべきなんだろうけど
これの方が簡単だったので
っていうか
手間が省けるからさ
 
いい香りです
 
 

 
 
オーブン使ったついてに夕食用のミートボールパスタも
一緒に焼きました
 
オーブン使うと一応キッチンの部屋は暖かい
 

 
今週間ゾーイの学年のミュージカル
 
なんか誰かのお母さんが
ミュージカルにちなんで
ケーキ焼いたらしい
凄い才能
 
 
 
 
最近netflix全くいいのがないから
もっぱらyoutubeばかりです
 
 
 
内容をググったらなんやら
江戸時代の華道に関するストーリーらしい
それを頭に入れて見始めたら
ムムム?なんか違う
芸子さん物語ジャン
 
まぁまぁってか
今から波乱万丈的な内容になる?と
期待しながら見てて結局何もないままエンド
 
最終的にはへ?って感じでした
 
 
 
 
 
 
NHKドキュメンタリー
 
中国王朝悪女に関する内容です
面白いですね
 
 

 
これ
レビュー数がすごかったんで
見始めたんだけど
私的にはつまらなくて途中で断念した作品
 
本当はいい作品なんだろうけど
ごめんなさい
 
 

 
 
多分随分昔
大昔に見たと思うんだけど
またみてる
 
この監督とこの女優さんの作品は大好き
こういうコメディーは好き
 
 
 
 

 
アニメ見てます
 
結構観れた
 
 

 
インドの作品
 
何となく面白かったけど
日本人の英語がすごい
聞きづらいけど
こんな話もあるんだねて感じです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿