2019年1月9日水曜日

january 9th

 
 
 
今週から寒気到来らしい
朝凍結するようになったし
結構寒いです
 
一応着込んではいるけどね
 
 
 
 
 
今朝の送り
8時ちょっと前
まだ暗闇
 
気温4度だって
 
 

 
学校到着
 
うっすら空が明るくなってきてはいるものの
まだ暗い方
 
 

 
 
8時きっちりに学校へ行く人
 
 
 

 
 
今週ぞーいは大学で受講していたクラスの
試験が2日間にわたってあるので
いつものバス停へ送っていきました
 
寒いけどカラッとした空
 
 

 
そうそう
ダブリンにあるアジアマーケット
最近オンラインで注文できるようになって
ダブリン在住の人には
宅配サービスもするようにになって便利
でも
やっぱお店に行った方が品物の数は断然多いけど
 
一応試しに頼んでみた
すぐ届いてびっくり
それもかなり丁寧な包装だし
 
中国系マーケットだけどまぁまぁです
馬鹿にできないね
 
でもって梅酒を頼んだんだけど
やっぱこれも中国製でした
 
 

 
 
パゴダ何とかって会社らしい
 
美味しのかな?
一応梅もはいってる
 
 
 
 
youtubeで観てます
 
凄いこういうの大好き
ここに登場する人たちの生活
良いなぁってすごく憧れる反面
私には絶対向いてないって確信
だって大自然の中での不便な生活を
老後にできるわけないじゃん
夢だけどないものねだりというか
実際思っていることとやってみることとの違いを
すでに把握してますよ
 
でも第三者的にこういう生活を覗くのは
好きかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿