2019年1月8日火曜日

january 8th

 
昨日は便秘~~~!
嫌だね
苦しい、便秘の苦しみもまた違って大変だ
 
一体なんで便秘になったんだろう?
 
 
 
 
今朝買い出し
 
風が強い
 
今日から3人ともそろって新学期スタート
ってか
グラントが今日からスタートなんで
家には私だけ
 
 

 
 
誰かのランチ
 
 

 
 
ターキー
 
いつものテスコブランドのがなかったので
これ
でも2つで5ユーロでセール中だった
 
 
 

 
 
私の大好きなえメンタルチーズ
 
 
 

 
 
プディング
 
 

 
 
チキン
 
 
 

 
セール中だったんので買い込み
 
 
 

 
写真が逆だ
 
おいしそうだったので買ってみたけど
 
 
 

 
 
これ直ぐなくなるんだよね
 
 
 

 
 
これもセール中だったので一個だけ
 
容器が馬鹿でかすぎ
 
 

 
そうかもうこんな季節?
 
 
 

 
上手い棒のチョコ
出さないと子供ら忘れて食べないし
 
 
 

 
 
英語でのタイトルがmisty
 
字幕読むの大変だけど
結構面白いじゃん
 
ラブコメじゃないからね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿