2019年1月3日木曜日

january 3rd

 
 
 
きのうの写真から
 
 
 
 
昼前に近所の友達宅へ
行ったかと思うと2人ですぐ戻ってきて
ずっとゲーム
途中で外で遊びに行ったけど
また夕方戻ってきました
 
 

 
 
LINEで
新年のあいさつするのに
セルフィー
 
 

 
今朝はチャイ
 
インスタントだけど
甘すぎ
 
 

 
早くアボガド使わないと
 
ってことで
今日はカリフォルニアロール
 
 
 

 
 
久しぶりにこんなところに日本人
面白いね
 
また私も旅したくなってきちゃった
 
 
 

 
かにかま
 
 
 

 
フィラデルフィアロールも
作る予定だったけど
3合では足りなかった
 
また今度
 
 

 
 
いかにも
かまぼこだよね
 
 

 
 
ちょっと黒ずんでた
 
 
 

 
 
下作業
 
 
 

 
 
今月グラントの発表会
 
その時に着る衣装無事届く
 
 

 
一応試着
 
 

 
 
パン解凍中
スープです
 
 
西アフリカスープだって
 
 

 
 
なんか見てくれ悪すぎ
 
 

 
 
切るの面倒だったので
そのままかじりついてもらう
 
 
 
 
 
う~~ん
好きでも嫌いでもないような
あいまいな作品
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿