2019年1月14日月曜日

january 14th

 
 
 
あっという間に週末が過ぎ去っていきましたね
 
月曜日
みんなバタバタ~!
 
 
今朝は10時になんか銀行関連の
保険(生命保険?)の担当の人と
3人でこんふぇれんスコールだと
2,30分で終わるとか言ってたけどさ
それまでにやることやって待機だわ
 
 
 
 
 
 
 
ブルーベリーのお酢ドリンク完成
 
ブルーベリー捨てるのもったいないので
ドリンク(炭酸水、または朝のエナジードリンク)と混ぜて
ぐちゃぐちゃにして
飲んでいます
 
 

 
 
こんな感じで
 
 
お酢ドリンク、思ったほどお酢が効いてなくて
どちらかというと甘い方
 
ナツメ砂糖がいい感じです
 
 

 
 
今日は解凍していたチキンの胸肉を
これで調理
 
バターチキン
 
粉の香りでやっぱカレー系ってことに気づく
何となくそうだろうとは思ってたけどね
 
 
 

 
この袋にチキンとお水とバターチキンの粉末?を入れて
オーブンで焼く
 
 
 

 
でもこの袋よく破ける?から
気を付けないと
 
もうちょっと分厚いのだといいんだけどさ
 
 
 
 

 
 
チキンナゲットも一緒に焼く
 
お弁当用
 
 

 
オーブンで焼いてる間に
 
せっせとお弁当のサンドイッチ作りの流れ作業スタート
 
材料は昨日買ってきたし
 
 

 
 
パニーニパン
 
切った断面
フワフワ
 
 
 

 
 
外側はもちもち
 
 
 
 

 
 
マヨネーズを使おうと思ったけど
このペストソースがあったので
これにする
 
 
 

 
カリフラワーもまたオーブンでローストです
 
 
食べ始めると同じものを立て続けに
こればっかり食べちゃうよね
 
 
 

 
 
キッキンのサンドイッチはターキー(七面鳥)
 
 

 
チーズも乗せて
 
 
 

 
 
こんな感じ?
 
 
 

 
ゾーイはさっき焼いたチキンナゲット
 
 
 
 

 
 
夜ごはんの準備も
 
キッキンは昨日の残りの豚と
ローストしたリンご
 
 
マッシュポテト
 
 

 
 
チキンこうなったよ
 
いつも膨らむよね
 
カレーの香りでいっぱい
 
辛いのかな?
そしてたグラント食べれないよね
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国ドラマのmisty
 
 
やっと終了
もうね、これ内容が重いのなんのって
でもこういうの大好きだわ
最高に楽しませてもらいました
 
 
主役を松嶋菜々子で日本バージョン作って欲しいわ
 
 

 
 
これ今見始めてるところ
本では読んだけどね
映画だとどうだろう?
楽しみです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿