2019年1月15日火曜日

janaury 15th

 
 
 
 
いいなぁ
 
ゾーイ
4月頭に中国に行きます
 
 
 
 
万里の長城にも行くのかな?
 
 
 
 
 
北京での滞在先のホテルはここらしい
 
 
絶対写真とは全く違うボロホテルだと思うよ
 
 

 
困難絶対嘘やと思う
 
 

 
 
これもない
 
きっとホステルっぽくてさ
薄暗い虫のいっぱいいる部屋に
安い造りの寝台ベッドが
だ~~って並べられてるような部屋だと思うんだけど
 
 

 
 
こんな庭があるわけないじゃん
 
 
 

 
 
へ~~~!
 
 
 
 
 
話題は戻って
 
 
 
 
 
 
本当は毎日同じ時間帯に測定しなくてはいけない
血圧なんだけど
気が向いた時にしか測ってない
 
それでも
やっぱり
体調良い時でもこんな結果
やっぱね、私は普通でこれなんだってば
 
 
 

 
 
今朝はまずB型をバス停まで送っていってから
グラントん学校へ
 
ちょっと早く到着
8時ちょっと前
 
まだ暗いですね
 
 
 

 
 
雨じゃないからいいけど
風ももう吹いてない
 
 
今週から毎火曜日は
5,6年生は春休み前に開催されるミュージカルに向けての
練習があり5時まで学校です
 
今年初めてミュージカル参加のグラント
もう役ももらったらしい
 
なんかすごい楽しみにしていますね
何がそんなに楽しみなんだか?
私だったらすごい面倒くさいと感じるんだけど
 
やっぱ末っ子は違う
もん?
 
 

 
 
明日ゴミ収集の日
 
前の日の火曜日に出します
 
りサイクルと普通のゴミ
 
 
 

 
 
忘れるところだった
人参ケーキ
 
おいしそうだね
 
 
 
 
 
 
 
万里の長城
という映画
想像してたのと全く違っていた
のでそのギャップのおかげで面白く見れた
まさか怪獣が出てくるとは思わないよね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿