2019年1月6日日曜日

january 6th

 
 
今日はとっても元気です
 
 
 
 
 
 
 
明日から新学期スタート
お弁当用のスモークサーモンの下ごしらえ
 
 

 
 
おいしそう
 
 

 
 
お昼は何にするか?
 
冷蔵庫を見てみる
これがあった
これがメイン?
 
 

 
これも使ってしまおう
 
 
 

 
 
冷凍の野菜をオーブンでローストって
新鮮なのと同じになるんだろうか?
ちょっと実験的
 
同にように焼けるんなら
これからは冷凍ものを買うんだけど
 
 
 

 
 
これ飲んでみた
 
やっぱ想像通り
美味しいじゃん
もっと買えばよかった
 
今度ね
 
 
日本のロイヤルミルクティーっぽい
 
 
 

 
 
キッキンの学校で使ってるiPadの
キーボードのカバーに
落書きされてる
 
知らん間にかかれたとか言ってるけど
私的には学校に文句言うつもり
 
弁償しろみたいな
 
 

 
 
昨日韓国マーケットで買った辛いの
食べてみる
 
韓国系の食べても
胸焼けしないけど
中国製品の偽韓国ものは
ゲロゲロ食べた後気分悪くなる
 
絶対変なもん入ってるよ
即席分かる
 
 

 
 
日本の中学校(高校)体験入学に当たって
アイルランドの紹介を
下調べ
レポート作成開始
 
 
 

 
 
冷凍の野菜
案の上
水っぽい
美味しくないね
 
 
味もない
 
ので
色々混ぜてピーナツソース作ってみた
 
 

 
 
みりんも入れてみるか
 
 

 
最後にピーナツバター
 
 
 

 
 
よく混ぜてソース完成
 
これを味気ないローストした野菜に付けて食べてみよう
 
 

 
子供たちには受けてました
ソースがね
 
 
やはりロースト野菜は新鮮な物からが一番
 
 

 
冷凍庫処分
これ結構場所取ってたので
今日のおやつ


 
 
 
 
 
 
アイスランドの作品
こういう人間模様の作品って好きだなぁ
 
 

 
 
シリーズもの
なかなか面白く見れました
でもここまで不幸が重なる人たちみてて
なんかやるせない気持ちになるよね
自分がどんなに恵まれているか
改めて思い知らせましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿