2019年1月13日日曜日

january 13th

 
 
 
 
昨夜も風がすごかった
キッキンはほっけー試合後
友達と映画観に行って
6時くらいにもどってきました
6時でもまだ暗い
 
 
今朝もテスコへ買い出し
1人で
 
ここ毎日行ってるよね
 
 
 
 
また買ってきた
ハラペーノクリームチーズ入り
 
 
グラントもおいしいって食べたから
辛いって言うかなと思ってたけど
言わなかったし
 
 
 

 
 
昨日の写真だ
カリフラワーのオーブンロースト
 
ね今回は塩加減少な目に
 
 
 
 

 
 
朝からカクテル?
 
いやいや
ただのジュースをワイングラスに入れただけ
 
 
 

 
 
ホワイトチョコレーキ
 
 
 

 
 
2日目
 
まだ砂糖が溶けてないので
もうちょっとレンジでチンしてまた暗い場所へ
 
 
 

 
 
テスコからの帰り
空模様
 
 
 

 
 
人参ケーキ買ってきた
 
 

 
全てのバナナがまだ青いかッタ
 
 
 
 

 
 
久しぶりにいちご
 
 
 

 
 
いつものグリーングレープ
 
 
 

 
冷凍のサーモン
パイ包み
 
 

 
 
チキンナゲット
これでサンドイッチ作る予定です
 
 

 
 
今回はスタバの
 
 
マキアト
 
 
 

 
 
サンドイッチ用のパン
 
 
 

 
 
ジンジャービール
 
ジンジャーエールみたいなもん?
そーいがスリランカで飲んで好きになったらしい
 
 
 

 
 
セール中だったのもあるし
 
買い込み
 
 

 
おひるはこれ
チキン
 
 

 
そして豚
 
 

 
 
さっきのハラペーノね
 
 

 
 
お昼の野菜は冷凍ものの
野菜ミックス
 
 

 
 
最後の残り
 
オリーブオイル付けしたペッパーに
クリームチーズ入れてある
このペッパーはちょっと辛いかも
 
 

 
 
豚にソースかけてリンゴ3こ入れてみた
 
 
 

 
でかいね
 
 
 

 
 
3種類のチーズ入りパン
 
 
 

 
 
久しぶりに皆で
 
 

 
じじも
 
 



 
 
何か言いたそう
 
 
 

 
またボードゲーム
新しいゲームらしい
 
 
 

 
 
チップス
 
 

 
 
ポテト入り野菜でした
 
これは結構みんな美味しいって食べてた
 
 

 
ちょっとワイン入りのジュース
 
 
やっぱ甘くしないと飲めない
 
 
 
 
お昼完成
 
 
 

 
 
チキンはとってもジューシーで美味しそうです
 
 
 

 
 
ね?
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿