2019年1月24日木曜日

january 24th

 
 
 
 
 
昨日はいきなり体調がダウン
 
グラントはバスで
 
でも体調の悪い時は
エナジードリンク飲めば結構大丈夫になるはずなのに
昨日は全く効かない
 
もうぐた~~~~って感じで
座っていることも苦痛で
ベッドにずっと横
 
食欲もまったくなし
水分も取りたくないくらい
それでも何とかお水だけはちょっとでも飲むように
していたけど
 
最悪なのは
午後のグラントのお迎え
普通は午後には体調ましになるのに
昨日は車運転できる 状態でもなく
どうしよう、どうしようって
不安で
結局もうこんなんで運転して交通事故でもおこしちゃったら
最悪とか思いながら
ゆっくり運転して
もう何とかお迎えできた
 
 
帰ってきて力つきたよ
 
そのまま寝る
 
 
 
昨日は丸一日何も食べなかったので
絶対調子悪いだろうと思っていたら
よくなないけど
一応座ったり歩いたりはできる
 
良かった
 
でもあまり無理しない程度にしてます
 
食料がないので
ふらふらしながらもLIDLEへ
 
 
 
 
 
 
明日のグラントとキッキンのスナック
 
ゾーイはこれキライらしいし
 
 

 
 
週末用のご飯
 
 

 
 
バーガー
 
非常食
 
 

 
 
トマトスープ
 
ゾーイ用
 
 

 
冷凍
 
 

 
娘たちがすっかりコーヒー大好き
ジジババの影響だね
 
これが美味しんだって
 
 

 
 
サンドイッチ
 
 
 
 
 
 
 
女帝を見る前に
見ていたこの作品
最初は面白かったんだけどさ
なんかこの歳になると
何となくストーリーが分かってしまったり
普通のドラマすぎると飽きちゃうんだよね
ひねりがないとさ
 
でもって
途中で見飽きちゃったという作品です

0 件のコメント:

コメントを投稿