2019年1月7日月曜日

january 7th

 
 
 
 
 
 
昨日の午後
B型がバタバタしながらポーランドへ出張
玄関のドアが閉まった途端
みんなホットと一息
その後はもうリラックスですよ
 
タラタラと嫌味も文句も怒鳴られることもない一週間
本当に幸せ~~!
って子供たちが笑顔いっぱい



 
 
 
 
 
韓国マーケットで買ったアロエ入り
クランベリー味のドリンク
 
 

 
 
B型いないし
早速夕食はデリバリー
 
4時くらいに配達してくれるはずが
3時ちょっとすぎに来たからびっくり
まぁちゃんと家間違わずに持ってきてくれたからね
 
それにしても
さすが
 
なんか色々な液体があふれ出てるし
ディっピングソースもしっかり横向き
漏れてはなかったらいいけど
 
容器もべちゃべちゃ
なんで
気を付けて取り出して
念のために容器の外側をきれいに拭いたりしてました
 
 

 
 
これって
 
 

 
 
キッキンが注文した
野菜餃子(揚げてあります)
エビのフライ
 
タイなんで
もちろんその味付けだろうと思います
 
 
去年まではエビとか魚介類食べたら
体顔中に蕁麻疹が出てたので
食べなかったけど
今回ちょっと食べてみたようです
 
大丈夫かな
 
すぐ蕁麻疹の症状でないかもなんで
ここ数日ちょっと様子見ないと
どっちにしても
控えておいた方がいいような気がするけどね
 
 

 
プリプリです
 
 
 

 
タイの焼き飯
 
チキンとエビが入ってました
 
 
 

 
 
パッタイ
チキン
 
いっぱい入ってる
 
 
 

 
 
今日から娘たちの学校新学期スタート
 
今日の昼は
ベーグルサンド
 
サーモンパテにスモークサーモン
 
 
サーモン尽くし
 
 
 
 

 
 
蕎麦を湯がいてみた
 
 
 

 
 
パスタ
期限切れちゃう
 
ってことで
明日のキッキンのお弁当用に
この容器につめかえ
 
 
 

 
 
グラントは明日から学校
家には2人だけ
静かです
 
 
 
今朝
enneagram testをしてみた
私は7が5だって
なるほどね
 
14ページにも渡る質問回答結構面倒だったけど

0 件のコメント:

コメントを投稿