2019年2月1日金曜日

february 1st

 
 
 
 
今朝はゾーイがお泊りでいなかったので
私が3度もジジの散歩
そのうち2回うんち
なんか最近やせ細ってきてるし
大丈夫かな?
 
暗い家の散歩はさすがに堪える
 
 
 
 
朝8時
 
今朝は怪しい空模様
変な色の(雪降るみたいな)雲があちこち
 
 
形が面白いけど
 
 
 



 
 
山の方は真っ白だった
 
車にも雪積もったまま運転してる人いたし
 
降ったんだね
 
この辺の昨夜夕方降ったらしいけど
地面が濡れてたせいですぐ溶けたらしい
 
 

 
買い出しに行ってきました
なんか寒いので
顔の肌をいたわらないと
ってことで
高めだけどそれでも安い方のクリームを買ってきた
 
 
 

 
映画バージョン
アニメとはちょっと違うストーリー?
 
 
 
 
 
 
youtubeの作品で
何気なく見始めたんだけど
すごいよかったです
 
 
 
 
 
 
netflix何が面白くないってさ
途中まで見ててもう我慢できなくて
断念した作品が多すぎ
 
 
 
 
 
 
これもそうだね
 
ホラー系
主役の女性が好きだから見てたんだけど
なんかありきたりすぎのホラーだもん
 
 

 
これはまだ断念してない作品
シリーズもの
韓国作品
これもホラー系というか
ゾンビ系
 
 
 
 

 
これは結構期待してたんだけどなぁ
だって主役のおじさん大好きなんだもん
 
でもこれもありきたりすぎの内容
ってか
私の嫌いな安物っぽいコメディー入ってるから
我慢できなくなった
 
 
 

 
 
これも断念したしまった
韓国の作品
ホラー系というかなんというか
グロすぎ
ストーリー的にはありきたりだし
 
 

 
これもダメだった
 
ありきたリ過ぎの内容
 
 
 
 
もうさ、もっとありきたりじゃない作品誰か作ってよって感じ
そんなこと言うなら自分で考えて見ろ!って言われそうだけど
 

0 件のコメント:

コメントを投稿