2019年2月26日火曜日

feberuary 26th

 
今日もいいお天気
春日和

LIDLEに買い出し行って
戻ってきて
早速ジジの散歩

寒いんだけど
やっぱこういう晴れてると
気持ちいい


 
 

 
よね?
 
手の指が冷たすぎて
ガチガチ状態
 
 

 
散歩の最後の方でいつも見かける
この変わった花
見たことないから
一体なんて名前なんだか
 
とっても可愛らしい
 
梅雨の花をちょっと
大きくした感じ
の形と色です
 
 
 

 
 
携帯の電池の量が今日は
結構セーブして個々の場所まで歩いたら
やっとこの花の写真撮れた
 

 
 
LIDLE
買ってきたチーズパン
 

 
 
プレーンのスコーン
 
なんかここ数日スコーンが食べたくて
 
普通の食パン食べたら
後味が胸に残って
ムカムカ状態になるから
 
なんか食パンの糖分?の
後味が感じられて気持ち悪くなる
 
 

 
 
インド風チキンとハムチーズのペイストりー
 
 
明日の娘たちのお弁当
これだけじゃ足りなさそうなんで
さっきのチーズパンも
 
 
 

 
午前中はこっちから日が差してます
 
 

 
本当春を感じるよね
 
 


 
 きのうインターネットで見かけた言葉

肝に銘じて
 
乳児はしっかり肌を離すな
幼児は肌を離せ手を離すな
少年は手を離せ目を離すな
青年は目を離せ心を離すな
「子育て四訓(日本時事評論)」より

0 件のコメント:

コメントを投稿