2019年2月27日水曜日

february 27th

 
 
 
今日も春日和のダブリンです。
 
朝ゾーイと散歩
 
 
 
 
 
気温は結構寒い方
この人ビーチサンダル
 
散歩最後の方で寒いって言い出す始末
最初から寒かったって
 
昔から暑がりだったからね
 
 

 
 
今日もオープンハウス
一時間外出
 
猫ちゃん2匹も一緒
テスコで買い物するものがちょっとあったので
そこで買い物して今回は持参のお弁当
11時から12時までだったので
お昼ご飯持参しました
 
駐車場でお昼ご飯食べる
 
 
12時ちょっと前に家へ戻ってみる
もう誰もいなさそう
 
玄関の鍵が開かない
ってか
いつもかけない鍵まで鍵されてるではないか
私の持ってる鍵壊れてるし
家には入れない状態
 
えええええ???
即エージェントに電話して
戻ってきてもらう
 
今後こういうことの内容にノートしておくって言ってたけど
かなり怪しい
 
 
 
 
 
 
 
 
シーズン2が出ました
これ好きだなぁ
キャラクターが素晴らしい
ってか写真に載ってる左後ろのキャラクターが良すぎ
 
 
 
 
 
つまらなさすぎ
 
途中で断念した
 
 
 
 
Youtubeで見ている日本のドラマ
流れ星
 
まだ1話目
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿