2019年2月3日日曜日

february 3rd

 
 
 
日本では節分だよね?
 
確か
 
 
 
 
 
 
私は断然鬼なんで
外だわ
 
追い出されるのも時間の問題かもね
 
冗談抜きでさ
 
 

 
 
この恵方巻?っていうの?
私が日本にいたころうぁ聞いたことも見たこともなかった食べ物
不思議でしょがない
 
 
 
今朝も寒いけど
凍結はしてなかった
朝8時になっても誰も起きてこない
ので
1人で買い出し
 
明日からの娘たちのランチ用の物中心に
 
 
 
 
 
今朝は空が赤い
 
 
 

 
 
シーフードミックス
 
 
 

 
 
サンドイッチ用のバップ
 
 

 
 
久しぶりにサバ缶
2種類
 
 

 
 
こちらはスティーム(蒸してある)鯖
 
 

 
 
残りの野菜オンパレードです
 
 
 

 
 
このパスタ全部使い切り
 
 
 
 

 
これも投入
 
 
 

 
 
おいしそうにできた
 
 
 

 
ソースはこれ
 
 
 

 
 
アルミの容器が小さすぎた
 
ギリギリ溢れ出しそうな感じ
 
 
 

 
 
そして
先ほどのシーフードミックスも入れるよん
 
 
 

 
 
野菜たっぷりのパスタベイく
 
 
 
 
 
 
 
本日は松嶋菜々子オンパレード
になってしまう
 
 
 
なるほどね
 
最後のストーリーで
出てくる相手役の男性の
低い物腰が何ともよかったです
 
 

 
 
ほほう
刑事ものはあまり好きじゃないんだけど
(内容すべて同じっぽいじゃん)
これって最後の方で知ったんだけど
私の大好きな東野圭吾さんの作品ジャン
やっぱね
刑事ものだけど凄い面白かったです


0 件のコメント:

コメントを投稿